【2024】キムチェウォンの彼氏は3人!?元彼はラッパーかグクか

  • URLをコピーしました!

スタイル抜群で美人のキムチェウォンさんは、LE_SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーとして活躍中です。

これまでにキムチェウォンさんがどんな男性と噂になったのかが気になりましたので調査していきます。

目次

キムチェウォンの噂になった歴代彼氏3人の調査!

歴代噂になった彼氏を見ていきます。

歴代彼氏①ボムギュ

歴代彼氏②ラッパー

歴代彼氏③グク

LE_SSERAFIMさんはこれまで3人の男性と交際していると噂になりましたが、全て違うようです。

違う理由を詳しく見ていきましょう。

歴代彼氏①ボムギュ

キムチェウォンさんの歴代彼氏ボムギュさんをみていきましょう。

ボムギュのプロフィール

職業:TXTメンバー
生年月日:2001年3月13日
高校:ハンリム高校

ボムギュさんの好きなタイプ

ボムギュさんは好きな女性のタイプ

よーく話を聞く人で髪の毛が短い女性がタイプです

と発言していました。

キムチェウォンさん髪の毛短いし話もよーく聞いてくれそう!
もしかしてボムギュさんはキムチェウォンさんが好きなんじゃないの?

と交際が噂になったようですね。

ボムギュさんはキムチェウォンさんと同じ高校に通っていてボムギュさんがキムチェウォンさんを好きなタイプと発言していたことから噂になったようです。

当時キムチェウォンさんはボブヘアーでしたから好きなタイプと一致していたようです。

交際はしていた?

デートなどの目撃情報がないので噂だったようです。

歴代彼氏②ラッパー

次はラッパーさんを見ていきましょう。

ラッパーのプロフィール
職業:ラッパー
生年月日:不明

こちらは合成画像がわかり交際していないことが判明しました。

歴代彼氏③グク

次はタグさんを見ていきましょう。

プロフィール
職業:BTSメンバー
生年月日:1997年9月1日

キムチェウォンさんの言動

キムチェウォンさんがセラフィムのコンサートで私の同僚と発言するはずが私のドドドックと噛んでしまいそれを見たグクさんが笑とコメント認めグクさんがキムチェウォンさんを好きじゃないのかと噂になったようです。

交際しているか?

キムチェウォンさんとグクさんは同じ事務所出身の先輩後輩というだけで交際している報道はありません。

現在キムチェウォンさんに彼氏はいるのか?

残念ながら今はキムチェウォンさんに彼氏はいないようです。

まとめ:【2024】キムチェウォンの彼氏は3人!?元彼はラッパーかグクか

キムチェウォンとても綺麗な方ですからいろんな熱愛の噂は絶えませんね。

これからも応援していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次