MENU

加護亜依の新たなスキャンダル、キャバ嬢?その真相とは?過去の出来事から現在までを振り返る

  • URLをコピーしました!

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの加護亜依さん。

これまで2度の未成年喫煙騒動や前夫の逮捕と離婚など、いくつものスキャンダルが報じられて昨年には、週刊誌「FLASH」が、加護が友人と韓国を訪れた際、現地のホテルで稲川会系団体の男性幹部らと一緒に写る写真を掲載し、“ごっつぁん旅行”と報じました。

さらに、最近も新たなスキャンダルが報じられ、加護はその真相を語りました。本記事では、加護亜依さんが語った新たなスキャンダルの真相について詳しく解説します。

目次

1. 新たなスキャンダルの真相とは?

加護亜依さんは、週刊誌「FLASH」によって再びスキャンダルの標的となりこの記事では、加護亜依さんが港区のラウンジで働いているとされ、“夜の女に転身”したと報じられましたが加護亜依さん自身はこれを強く否定し、その真相を語りました。

旦那さんが体調を崩して、私の仕事もなくなり、家族や親戚の支え合いがより一層強まりました。自分の仕事も激減し、働きたかったんですけど、なかなかお仕事に就けるということができなくて焦っていました。 芸能生活24年目に入りますが、どうしても25周年に向けてがんばっていきたいと思っていたところだったので、芸能じゃなくても今できることをしたいと考えていました。 そんななか、義理の妹が飲食店をオープンすることになり、これまで支えてもらった恩返しをしたいと思って手伝うことにしたんです。義理の妹から給与ももらっていないし、友達や知り合いが来店するときに週1、2くらいでバーカウンターに立っている形です。毎朝息子のお弁当を作っているので、もちろん毎日はいられないです。家族に恩返ししたことが、どのような意図で“夜の女に転身”とか“スクープ撮”なのか、まったくわからないですね。

引用:集英社

2. 韓国旅行の実際の経緯

加護亜依さんによると、韓国旅行は友人とリラックスするためのもので加護亜依さんは、家族の合宿やサマーキャンプで子供が留守にする間に、旦那さんの勧めで久しぶりに韓国を訪れました。

しかし、現地のホテルで偶然出会ったママ友の紹介で、写真に写った男性たちと知り合いました。

その際の写真が、後にスキャンダルとして報じられることになったのです。

旅行に行く前に子どもの習い事の関係で仲良くなったママ友から近況を尋ねる連絡があり、旅行について伝えたら、ママ友もたまたま韓国に行くっていう話を聞きました。『よかったら向こうで会えたらいいね』くらいの話をしたのですが、そしたら現地のホテルのトイレで偶然、そのママ友に会ったんです。 そこでママ友が私たちに紹介したのが、写真に写っている男性2人でした。そのときは挨拶程度だったのですが、私と友達がプールサイドで飲み物を頼んで、注文したフライドポテトを待っていたら、この男性2人が『飲んでください』とビールを持って近づいてきたんです。その後、『写真撮らせてください』って頼まれて、ママ友のお知り合いで断りづらかったのと、感じ悪いって思われるのも嫌だったのでOKしました。 撮影時に『ピースして』とせがまれたので、仕方なくその通りにしました。男性の小指がないなんて気づきもしませんでした。このママ友とはそこまで仲がいいわけでもなくて、暴力団とお付き合いがあるようには到底見えなかった。この件以降、初対面の方の指を見るようになりましたね。 ――当該記事では、暴力団組員の男性と港区の飲食店で知り合い、一緒に韓国旅行に出かけることになったうえに、男性がホテル代や遊興費を負担したと書かれていました。事実ではなく、最初から別行動だったということですか。 はい、まったく事実ではありません。写真の男性たちとは都内で会ったこともなければ、名前も知らなかった。ましてや暴力団組員だなんて取材を受けて初めて知ったんです。FLASHさんにはホテルの防犯カメラを見てもらってもいいと伝えたし、航空券やホテル代など私のクレジットカードから支払っている領収書も出しましたが、記事には反映してもらえなかった。 ――暴力団組員と韓国旅行をしたという記事と写真が世の中に出たことで、どのような影響がありましたか。 自分が反社の人と写真を撮っているなんて思わなかったのですが、そのせいで仕事が急になくなってしまった。仕事の案件が 2 つ、テレビ出演も2本、ライブもなくなりました。反社と付き合いがあるように世間では見られちゃったから、テレビ側も出演はNGになってしまったんです。 私から事情を説明しても、写真が出てしまっている以上、イメージを覆すのは難しかった。確かに写真には写ってしまったけれども、反社だとは本当に全く知らなかったんです。 ただ、私のイメージがそもそも悪すぎるので、みんな信じちゃうのは仕方がないのかもしれません。悪いイメージがまだまだ払拭できていないというのを再確認してすごく落ち込んで、結構しんどかったですね。

引用:集英社

3. スキャンダルの影響と家族への影響

このスキャンダルが報じられたことで、加護亜依さんは多くの仕事を失いテレビ出演やライブの仕事もキャンセルされ、加護亜依さんの家族にも大きな影響を与えました。

加護亜依さんの旦那さんの体調も悪化し、精神的に落ち込んでしまったとのことです。

4. 義理の妹の飲食店での働きぶり

加護亜依さんは義理の妹の飲食店を手伝うことで家族を支えていて加護亜依さんは給与を受け取らず、友人や知り合いが来店する際に週1、2回ほどバーカウンターに立っています。

しかし、この活動もまたスキャンダルとして報じられ、“夜の女に転身”と誤解されてしまいました。

5. なぜスキャンダルが常に付きまとうのか?

加護亜依さんは、過去のスキャンダルが影響して悪いイメージが払拭されていないことを痛感し、加護亜依さん自身も「これまで支えてもらった恩返しをしたい」と思って行動している中で、再びスキャンダルに巻き込まれてしまったことに対して非常に困惑しています。

まとめ

加護亜依さんの新たなスキャンダルは、加護亜依さんの過去のイメージが影響して誤解されやすい状況を作り出していることが分かります。

加護亜依さんは家族や周囲の人々を支えるために懸命に働いており、夜の女に転身ではなかったですね。

加護亜依さんのこれからの活動を応援し、過去のスキャンダルから脱却して新たな一歩を踏み出すことを期待しましょう。

最後までお読みただきありがとうございます。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次