MENU

ダルビッシュ有の母親郁代のwiki経歴プロフ!NPO代表で喫茶店(カフェ)や子供食堂も!

  • URLをコピーしました!

メジャーリーグのダルビッシュ有選手の母親、ダルビッシュ郁代さん。

ダルビッシュ郁代さんも、NPO法人代表や子供食堂など、さまざまな活動をされているようです。

2人とも忙しく奔走されているのですね。

今回はダルビッシュ郁代のwiki経歴プロフ!NPO代表でカフェや子供食堂を調査していきたいと思います。

目次

ダルビッシュ有の母親の名前は郁代

ダルビッシュ有選手のお母さんの名前は、

ダルビッシュ郁代さんです

大阪生まれの日本人で、イラン人のダルビッシュ・セファット・ファルサさんと結婚されました。

そんなダルビッシュ有選手の母、ダルビッシュ郁代さんは、

  • 喫茶店経営
  • NPO法人代表
  • 子供食堂開設運営

などを手掛けている、めちゃくちゃパワフルなお母さんです。

喫茶店経営

ダルビッシュ郁代さんは、大阪府羽曳野市で

Mommy Cafe

という喫茶店をやられています。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次