MENU

顔画像源馬大輔のwiki経歴と仕事や収入や路上キスなどを調査

  • URLをコピーしました!

今回は、週刊誌でとりあげられ元フィギュアスケーターの浅田舞さんと熱愛報道されている
ファッションブランド「sacai(サカイ)」などクリエイティブディレクターの仕事で活躍されている
源馬大輔さん(げんまだいすけ)さんについてどんな人なのか調べてみたいと思います。

目次

顔画像源馬(げんま)大輔のwiki経歴

笑顔が素敵な男性ですね。

源馬大輔さんプロフィール

名前:源馬 大輔

生年月日:1975年生まれ 誕生日不明 48歳

出身地:不明

学歴:不明

経歴:
1996年に渡英

1997年ロンドンBROWNS社に入社、バイヤーに。

2002年帰国後、FAMILY を立ち上げ、WR/Family Executive Director 就任。

2007年独立し、源馬大輔事務所を設立。

CELUX(LVJグループ)/ Branding Directorなどを務め、
現在のクライアントにはsacai、香港LANE CRAWFORDなどがある。

マーケティングから商品開発、内装までディレクションし、
日本だけでなく海外との契約も多数。

源馬大輔さんのプロフィールを調べてみました。

源馬(げんま)大輔の仕事や収入や路上キスなどを調査

源馬大輔事務所の住所も調べてみました。

源馬大輔さんの事務所の住所は(東京都目黒区三田2丁目10番68号)です。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次