MENU

【惨事】博多女子中学校教員願書出し忘れ!保護者は絶対許せないから裁判!

  • URLをコピーしました!

毎年2月3月は受験シーズンですね。
受験生だけではなく受験生の両親も大変な日々です。
あり得ないですが
博多女子中学校の教員が受験生の入学願書を出し忘れ、第1志望の高校を受験できなかった女子生徒がいたようですので調査していきたいと思います。

目次

【惨事】博多女子中学校教員願書出し忘れ!

どうしてこのようなことになったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次