MENU

【画像】number_i は口パク?歌唱力の評価はどのくらいなの

  • URLをコピーしました!

今話題の元King & Princeのメンバー3人組で結成されたグループnumber_i (ナンバーアイ)

number_i のメンバーである

  • 神宮寺 勇太さん
  • 平野 紫耀さん
  • 岸 優太さん


の歌唱力やマイクパフォーマンスが口パクではないのかという噂についても気になったので調査していきたいと思います。

目次

number_i の歌唱力の評価はどのくらい?

まずは、元King & Princeのメンバーで結成されたnumber_i (ナンバーアイ)3人の歌唱力がどのくらいなのか見ていきましょう。

神宮寺 勇太さんの歌唱力

まずは神宮寺勇太さんの歌唱力を動画で見ていきましょう。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次