MENU

【画像】エルフ荒川と美人ギャル3姉妹!貧乏でボロボロの実家から芸能界の頂点への道

  • URLをコピーしました!

金髪ロン毛にギャルメイク・ギャルファッション・長〜い爪がトレードマークのお笑いコンビエルフ荒川さん(本名:荒川葉月 あらかわ はずき)は三人姉妹の長女だそうです。

荒川美人三姉妹はみんな似ていてギャルで可愛いとネットで噂になっています。

厳格な家庭で育ち芸能界の頂点へ上り詰めた過程を見ていきたいと思います。

目次

【画像】エルフ荒川とギャル3姉妹!

似ている美人三姉妹の画像とプロフィールを見ていきましょう。

①美人三姉妹長女

本名:荒川 葉月(あらかわ はずき)
職業:お笑い芸人 2016年4月エルフ結成
性別:女性
生年月日:1996年8月30日
身長:156㎝ 
体重:53kg
血液型:A型
出身地:大阪府和泉市
趣味:インスタグラム更新/画像の加工/音楽を聴くこと/飲みに行くこと/だんじり祭り/自撮り
特技:空手初段/バスケットボール/即興ギャルあるある/戦国時代をギャル語で語れる
入社:大阪NSC38期

エルフ荒川さんの趣味がだんじり祭り!毎年大変そうですね。

②美人三姉妹の次女

i

本名:荒川 陽美 (あらかわ みなみ)
生年月日:1998年
出身地:大阪府和泉市
家族構成:夫・子供2人
職業:工場勤務

③美人三姉妹の次女

本名:荒川 栞菜 (あらかわ かんな)
生年月日:2000年
出身地:大阪府和泉市

かんなさんは長女・次女からはボスと呼ばれているそうです。

荒川は「みなみが東京来てたので秋葉原ちょっと探索して、一番下の妹(ボス)も来て3人でプリクラ撮りました」と伝え、次女・みなみさんと三女との3ショットをアップ。金髪の荒川&みなみさん、黒髪の三女が寄り添いながらポーズを決めており、プリクラには「荒川3姉妹」「いろんなこと一緒に乗りこえよー」「話題のギャルならウチらだし~わら」など、らしさ満載の文字入れ加工がされている。

引用:オリコンニュース

SNSからの皆さんの声は

「めっちゃ似てる!ちゃんとギャルやし可愛いし!」「妹さんもめっちゃくちゃかわいいい!!!!」「荒川三姉妹やったんや!」「似すぎて見分けつかない時ある笑」「みんなギャル~」「ボスメロちゃん(三女ちゃん)w、黒髪ギャルとかアゲ過ぎやんねけどーーーーー!!!!!!」などの反応が寄せられた。

引用:オリコンニュース

次は実家の様子を見ていきましょう。

貧乏でボロボロの実家から芸能界の頂点への道

実家は父親が無職だった時期があったため
風呂の天井がカビだらけなどボロボロの家のようです。

荒川三姉妹の家族構成は6人です。

祖母:無職
父:無職
母:苦労人
長女:葉月さん
次女:陽美さん
三女:栞菜さん

最高の家族は良いですね。

昨年末に行われた『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』では惜しくも優勝できませんでしたが今年は頂点目指し頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうざいます。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次