MENU

悪役芸能事務所高倉組からダウンタウンに会いたいと頂上へ!芸人街裏ぴんくの裏側

  • URLをコピーしました!

昨晩、R-1グランプリで優勝した芸人街裏ぴんくさん。
悪役芸能社高倉組からトゥインクルコーポレーション事務所へ
漫談家としての腕に更なる磨きをかけて爆進している裏側を調査したいと思います。

目次

悪役芸能事務所高倉組からダウンタウンに会いたいと頂上へ!

芸人街裏ぴんくさんは、2014年5月23日から本格的に漫談家として活動されているようです。

街裏ぴんくさんの見た目が、それなりなのは以前の事務所の影響なんですね。

芸人街裏ぴんくの裏側

幼少時代

友人も少なく 家で1人で人形遊びをしていた。

学生時代

小学4年の時 お楽しみ会で藤井隆のギャグを披露し、お笑い担当になる。

高校2年の時にはクラブシンガーとして活動やウソ漫談をやり始める

大学時代は、漫才コンビ「裏ブラウン」結成するが3年で解散。

経歴

2007年 「街裏ぴんく」で漫談芸を中心にフリーのピン芸人として活動

松下芸能にスカウトされ1年間のみ在籍する。

その後、吉本新喜劇オーディション最終選考まで残るも落選し

島木譲二に弟子入り志願するもダメだった。

2012年に上京。

浅草リトルシアターを中心に修行を積み
悪役俳優事務所高倉組に所属

2014年5月事務所変更。

トゥインクル・コーポレーションに所属。

2017年8月 優勝

TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」の第2回地下芸人まつりで優勝。

2019年3月 R-1グランプリ

準決勝進出。

2019年10月 優勝

事務所ライブ「第7回トゥインクル1グランプリ」で優勝。

2022年2月 優勝


芸歴11年目以上の芸人のお笑いグランプリ「Be-1グランプリ」優勝。

2024年3月 優勝

この年から芸歴制限が撤廃されたR-1グランプリに初の決勝進出。
ファーストステージは471点を獲得して2位でファイナルステージ進出。
ファイナルステージでは優勝。

まとめ:悪役芸能事務所高倉組からダウンタウンに会いたいと頂上へ!芸人街裏ぴんくの裏側

こうやってみるとかなり優勝されているんですね。
今後も応援して行きたいと思います。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次