MENU

長洲未来の婚約者(結婚相手)は誰?金髪イケメンのマイケル両親は映画館経営

  • URLをコピーしました!

アメリカ合衆国代表フィギュアスケートで大活躍中の長洲未来選手は、その美しいスケーティングと笑顔でオリンピックに2回も出場し多くのファンを魅了しています。

本日、その長洲未来さんが、公式Instagramでイケメン男性と結婚したと発表し話題になっています。

長洲未来さんの婚約者は誰?結婚相手イケメンマイケルの両親は映画館経営している噂もあり気になりますので見ていきましょう。

目次

長洲未来の婚約者は誰?

長洲未来さんのInstagramから発表されたのはド派手なキス写真でした。

1年以上前に婚約されていたんですね。

婚約指輪はカルティエのようです。高価何でしょうね。

とても幸せそうでほっこりしますね。

長洲未来の婚約者はイケメンマイケル?

長洲未来さんの婚約者の名前はマイケルで間違いないようです。

金髪のむちゃくちゃイケメンですね。

マイケルの両親は映画館経営

マイケルの両親はなんと!

映画館の経営をされているそうです。

アメリカなんで規模が大きそうですね!!

まとめ:長洲未来の婚約者は誰?イケメンマイケルの両親は映画館経営

長洲未来さんの婚約者がマイケルでマイケルの両親は映画館経営をしていることがわかりました。

ご結婚おめでとうございます!素敵な結婚生活を送ってほしいですね。

お子さんの誕生が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次