MENU

【何者】ゆうちゃみの家族や学歴を公開!熱愛の彼氏は格闘家

  • URLをコピーしました!

4月からの新番組『恋愛戦略会議』にも出演が決まったゆうちゃみさんが話題のようです。

ファッションやグラビアモデルとして忙しい

ゆうちゃみさんの家族、学歴、彼氏がどんな人なのか?

気になったので調査しまとめていきます。

目次

ゆうちゃみの家族や学歴を公開

ゆうちゃみさんのプロフィールと家族構成から見ていきましょう。

プロフィール

プロフィール

本名:古川優奈(こがわゆうな)
生年月日:2001年9月8日(22歳)
ニックネーム:ゆうちゃみ 令和の白ギャル
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
身長:174㎝
職業:タレント・ファッションモデル・ユーチューバー

ゆうちゃみさんは、ファッションモデルやグラビアモデルなどで大活躍中
令和の白ギャルと呼ばれているだけにとてもお肌が綺麗なんでしょうね。

続いて家族構成を見ていきましょう。

家族構成

引用:さんま御殿

ゆうちゃみさんの家族構成は

父親、母親、妹の4人暮らしだそうです。

ゆうちゃみさんの父親や母親の画像を探しましたが
いっぱんじんのため見つかりませんでしたが

「親御さんから性教育受けた?」と問われると、ゆうちゃみは「私の家族は結構オープンというか何でも話すんで、ママに『私ってどうやって生まれてきたん?』とかそういうのも答えてくれる。めっちゃ事細かく教えてくれました。『避妊しーや』とか『ゴムしーや』とか言って…」と性についてもオープンな家庭で育ったことを明かした。

引用:モデルプレス

普通の家庭では言えないような内容も話せる明るい家庭だったんですね。

ゆうちゃみさんには4歳年下の妹がいます。

妹の名前は古川 結菜  ニックネームはゆいちゃみ

妹さんもファッションモデルをされています。

引用:さんま御殿

妹さんの方がカメラの前では喋りが上手いんですね。

そしてゆうちゃみさんの両親はゆうちゃみさんが10代の時に離婚されているようです。

ゆうちゃみは「自分でもそう思います」と返答。両親は10代の頃に離婚したといい、「多分、苦労したと思います。色々あったから…」と母親を思いやった。

引用;スポニチ

若い頃から母と姉妹で共に相当な苦労されているんですね。

続いて学歴を見ていきましょう

学歴

ゆうちゃみさんの学歴を見ていきましょう。

出身高校:大阪学芸高校です。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次