MENU

レッチリペニスソックスはなぜ取れないのか?取れない理由を検証

  • URLをコピーしました!

2024年5月18日および2024年5月20日東京ドームで来日公演されるレッチリことレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアルバムジャケットを見ていてソックスが取れない理由が気になりましたので調べていきます。

目次

レッチリペニスソックスを履いて横断

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは1988年ヨーロッパツアーの途中でロンドンに立ち寄ります。

ビートルズのアルバム『アビイ・ロード』のジャケットで有名な場所(EMIレコード前の横断歩道)へと向かうためです。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは『アビイ・ロード』のジャケットを再現すべく写真を撮ったのですが、メンバー揃って全裸、そしてお約束の⚫️ンソックスを身につけて横断歩道を横断し、聖地巡礼が性地巡礼となった瞬間でした。

引用:『The Abbey Road E.P.』アルバムジャケット
引用:ビートルズ『The Abbey Road E.P.』ジャケット

次はペニスソックスが取れない理由を見ていきましょう。

レッチリペニスソックスはなぜ取れないのか?取れない理由

レッチリのソックスが取れない理由

①サイズが大きい

平常時でも大きめのバナナぐらいの長さで太くソックスのサイズにあうくらいなのでかなり太いはずでず。そうでなければ横断中に取れてします。

②レッチリ加入条件

ジョン・フルシアンテはオーディションのばでギターの腕前を披露した後服を脱ぎパンツまで下ろすことを求められた。
レッチリのメンバーはジョンのいちもつを見てお互いに頷きジョンの合格を決めた!
サイズも加入の重要な条件だったようです。

③上から紐を巻きつけている

ソックスの上から紐などで巻きつけているか両面テープで貼り付けている可能性があります。

紐が緩まないようにきつく巻きつけていれば男性しか分かりませんがかなりの苦痛を伴う撮影だったのでしょうね。

まとめ:レッチリペニスソックスはなぜ取れないのか?取れない理由を検証

本日と20日の来日公演頑張っていただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次