2024氷川きよし25周年記念コンサート東京ガーデンシアターセトリが知りたい!?客席に降りて熱唱し撮影可の曲もある?

  • URLをコピーしました!

2024年8月17日土曜日に演歌歌手氷川きよしさんが東京ガーデンシアターで『KIYOSHIHIKAWA +KINA.25th Anniversary Concert Tour-KIZUNA-2024』を開催されます。

活動再開後の初コンサート実は昨日が初日だったのですが台風の影響で延期となり残念でした。

氷川きよしさんのコンサートのセトリや撮影可能な曲目があるのか気になります。

今回の記事では、25周年記念コンサートセトリや撮影可能な曲目があるのかについてまとめましたので最後までご覧になってください!

目次

2024氷川きよし25周年記念コンサート東京ガーデンシアターセトリが知りたい!

『KIYOSHIHIKAWA +KINA.25th Anniversary Concert Tour-KIZUNA-2024』のセトリをご案内します。

1.WALK
2.僕と私の1ページ
3.泣けてくるほど笑えてくるの
4.Happy
5.純子の港町
6,歌は我が命
7.出発
8.星空の秋子
9.甲州路
10.大丈夫
11.勝負の花道
12.一緒節
13.きよしの令和音頭
14.きよしのズンドコ節
15.きよしのソーラン節
16.ちょいときまぐれ渡り鳥
17.大井追っかけ音次郎
18.箱根八里の半次郎
19.三味線旅がらす
20.男の絶唱
21.白雲の城
22.一陣の風
23.SEVEN DAYS WAR スペシャルゲスト 木根尚登さん登場!

MC


24.You are you
25.Father
26.きみとぼく
27.生まれてきたら愛すればいい

MC


28.だからあなたも生きぬいて
29.恋、燃ゆる
30.あなたがいるから 何とこの曲目だけ写真撮影・動画撮影OK?

ここからはアンコール


31.ボヘミアン・ラブデイー
32.雷鳴
33.キニシナイ 振り付けや客席に氷川きよし降りてくる??
34.限界突破✖️サバイバーー 氷川きよし客席に降りてくる??

MC

35.碧し

全35曲で木根尚登さんが登場される演出となる25周年記念コンサート豪華ですね。

客席に氷川きよしさんが降りて熱唱されるコンサートはぜひ行って見たいです。

次はコンサート中に撮影可能な曲目があるようなので見ていきましょう。

2024氷川きよし25周年記念コンサート東京ガーデンシアター写真撮影や動画撮影可能な曲目がある?

撮影可能なコンサート聞いたことないですが、本当なのか見ていきましょう。

本当にあるんですね。これは参加しないと損ですね。

まとめ 2024氷川きよし25周年記念コンサートセトリが知りたい!撮影可の曲もある?

セトリや撮影可能な曲について調べましたが、豪華な演出に驚きました。

9月には大阪フェスティバルホール

10月には大宮ソニックシティ

お近くの方はチケットゲットして参加されることをお勧めします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次