任天堂ミュージアムは2024年6月オープン確定!気になるアクセス方法や周辺駐車場やランチを調査

  • URLをコピーしました!

世界中のゲーマーに人気の任天堂

今回は、2024年に京都府宇治市小倉周辺にオープン予定との噂がある任天堂ミュージアムについてオープン予定日、アクセス方法、周辺駐車場、任天堂ミュージアム周辺ランチできるお店を調査していきます。

目次

任天堂ミュージアム2024年6月オープン確定!

2024年4月5日現在 任天堂ミュージアムがいつオープンするかを調べてみました。

求人情報
任天堂ミュージアムの運営スタッフ募集(オープニングスタッフ募集)
勤務時間:9時から18時30分 
休日・勤務日数はシフト制
勤務開始時期:2024年6月開始を予定しています。

任天堂ミュージアムの求人募集には、就業開始が2024年6月からと記載されていますので6月オープンは間違い無さそうです。

施設には今まで発売された様々な任天堂製品を展示すると書いてあるので外国人観光客にも注目されてかなり混みそうですね。

任天堂ミュージアム アクセス方法

任天堂ミュージアムの場所や任天堂ミュージアムへ行くための公共交通機関利用方法と車でのアクセス方法について調べてみました。

任天堂ミュージアムは、京都府宇治市小倉町です。

任天堂ミュージアム住所はこちらです〒611ー00042 京都府宇治市小倉町神楽田56

スポンサーリンク
[info]
[/info]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めましてhiroと申します。
日々トレンドを発信しあなたの知りたいを少しでも叶えることができたら嬉しいです。隙間時間のお供になれたら幸いです。

コメント

コメントする

目次